1〜3冊目

ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション』3
アニメ版を小学生の頃、再放送か何かで見た直後くらいに従兄弟からジャンプコミックス版を貰って読んだのが最初。

たぶん。
けっこういい値段するコンプリート・エディションだけど、今までの文庫版やら何やらに入っていなかった未収録話が読めただけでも満足。
打ち切り最後の話、「硬派激二郎!!の巻」は初めて読んだ。

ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション 3

ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション 3

FRONT MISSION DOG LIFE&DOG STYLE』5
ヤングガンガンで唯一楽しみにしている漫画。寸止めしないところがいい。

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 5 (ヤングガンガンコミックス)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 5 (ヤングガンガンコミックス)

『ペンとチョコレート』1
作家×編集ってのは昔はよくあったとかいう話だけど(今もあると思うけど)、半分(いや、1/3くらい?)ねーよ!とツッコミながら楽しく読破。1話が20ページ以下だからか、読み足りなさがある。32ページくらいで読みたい。

ペンとチョコレート 1 (まんがタイムコミックス)

ペンとチョコレート 1 (まんがタイムコミックス)