デブは楽器を持て。

昨日、JCBホールthe band apartを観て確信した。
世の中のデブよ、楽器を持て。
痩せなくてもいい、ゲームやってもいい、何やってもいいし、暴飲暴食しろ。
ただ、楽器を持て。
エロゲしながら右手(もしくは左手)で逸物握る前に、巧みな狩りをモンハンで行うように、楽器を持て。

というようなことをライブで原昌和を凝視しながら思った。あんなに輝いているデブもいない。MCでの話題はモンハンだった。

ちなみに、セットリストは
1.Falling
2.I love you Wasted Junks & Greens
3.Eric.W
4.Cosmic Shoes
5.shine on me
6.cerastone song
7.beautiful vanity
8.Malibu
9.Moonlight Stepper
10.higher
11.the noise
12.bacon and eggs
13.Stanley
14.pieces of yesterday
15.July
16.from resonance
17.coral reef
18.Waiting
Encore
1.silence
2.Can’t remember
3.quake and brook
だったよ。

楽器を持てば輝けるというわけでもないが、楽器を持ち、扱える技能を得られればデブに何かが+αされる、かもしれない。
楽器ができるデブというだけで、「オマエ、かっけーな」と思うかもしれない人の数が増える、かもしれない。
趣味も一個増えるぞ。


JCBホールには初めて行ったけど、いいね。出来たての体育館の香りがして。
個人的にあの規模の箱だと、JCBホール>AX≧コースト>ZEPPか。復活のブリッツはまだ行ったことないからわからん。